· 

第96回箱根駅伝の応援に行って来ました!

 

お正月は毎年横浜方面に遊びに行くのですが、その前に第96回箱根駅伝の応援に行ってきました!

 

いやいや、実際に走っている姿を見ると本当に走るスピードが速いですね。

 

私も一応かなり遅い市民ランナーですが(^^;

自分の中では彼らの走りはダッシュに近いスピード感覚です。

あのスピードであれだけアップダウンのあるコースを走るのは本当に凄いことだと思います。

 

また毎年区間新記録のタイムが更新されるのを見ると人間の能力というのは本当にまだまだ伸びる力を

秘めているんだなぁと思いました。

 

それぞれ大学の名前を背負い、タスキをつなぐために死力を尽くして走る彼らの姿に勇気と感動を頂きました。

 

出場した大学すべての選手、関係者の方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います!

 

箱根駅伝を走り抜けた選手の皆様、大変お疲れ様でした!

そして勇気と感動を与えてくれて本当にありがとう!!