· 

体調管理には十分ご注意を

 

現在中国をはじめ各国でも感染が報告されている新型のコロナウィルスが猛威を振るい大きな話題となっていますよね。

 

日本でも感染者が増えておりますし、感染の恐れのある外国人の入国禁止などいろいろな方面で影響が出てきています。

特にこの時期は風邪やインフルエンザなどの予防も非常に大切です。

 

はやり基本である「手洗い」「うがい」を行うだけでもかなりの予防になりますので、
是非皆さんも実践して体調管理には十分注意して下さいね。

 

私は若干風邪気味で咳が出ているので「手洗い」「うがい」をしっかりと実践してしばらく大人しく過ごそうと思います(^^;