· 

ブログ一周年!

 

2019年10月1日よりホームページとブログを開設しまして一年が経ちました。

 

ここまで続けられたのもローカルな活動を続けているしがない私のブログを読んで頂いている皆さんのおかげです。

 

本当に心から感謝しております。


ブログを始めた当初はまさかコロナの影響でこんなにも世の中が大きく変わってしまうなんて夢にも思っておりませんでした。


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、今後も三密を避け、感染予防に努めながらwithコロナでこの時代に合わせて頑張って行きたいと思います。

 

これからも「家づくりの考え方」「お役立ち情報」など住宅に関する内容を中心に、

住まいの事でお困りな方、家づくりでお悩みの方に少しでもお力になれるようにブログを更新して行きたいと思います。

 

一級建築士製図試験を受験される皆様への支援も続けていきたいと思います。

 

また私の趣味である「映画」「剣道」「マラソン」などに関しましても私の人となりを知って頂けるように記事を書いて行きたいと思いますので、今後とも当ホームページ及びブログをよろしくお願い致します。