· 

今年もお世話になりました

 

ブログを始めて1年が経ち2回目の年末を迎えました。

 

ここまで続けられたのは、特に名が知れているわけでもないしがない建築士のブログを読んでくださっている皆さんのおかげです。

 

本当に感謝しかありません。

 

今年はコロナ禍で日々の生活一変してしまうほど実に大変な一年ではありましたが、現在も第3派による感染者数の増加やコロナウィルスの変異種が発見されるなど、まだまだ油断できない状況が続いております。


来年も引き続きマスク着用、手洗い、アルコール消毒を確実に行いながら3密を避けて一人一人がしっかりと対策を行なって日々を過ごすことが大切だと思います。

 

しかし、どんなに大変な日々が続いても決して明けない夜はありません。

 

明るい未来を信じて、来年は皆さんに役立つ情報をもっともっと配信できるように、そして多くの方の心に響くような活動を続けて行きたいと思います!

     

年末は大変冷え込む予報となっておりますので、どうか体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。

 

本年は本当に大変お世話になりました。


来年もよろしくお願い致します。

 

皆さん、良いお年をお迎えください。