· 

年末年始はゆっくり過ごしました

 

毎年お正月のお休みは箱根駅伝の沿道応援をして横浜方面に遊びに行く事が定番となっていましたが、今年はコロナウィルスの第3波によってもの凄い勢いで感染が拡大しているため今年は中止。

 

久しぶりにお正月のお休みは自宅でゆっくりと過ごしました。

 

家族でボードゲームをしたり、息子と外で素振りや日本剣道形の練習をしたり、御節やお菓子などいろいろなものを食べながらお正月番組を見たり。

 

たまにはお正月休みを自宅でゆっくり過ごすのも良いですね。

 

あとお正月休みに今年初ランニングしてきました^ ^

お正月のゆったりとした時間に自分のペースで走るのは気持ちいいですね。

※写真は夕暮れのランニングコースです。


明日から仕事が始まりますが、
今年は自分の思い描いた仕事ができるように地道に活動していきたい思います!

また新しい事にどんどんチャレンジしていきたいと思います!