· 

今年も大変お世話になりました。

 

ブログを始めて2年が経ちました。

 

ここまでモチベーションを保ち続けられたのは特に名が知れているわけでもないしがない建築士のブログを読んでくださっている皆さんのおかげです。

 

本当に感謝しかありません。

 

今年は一昨年から猛威を振るっているコロナウィルスの感染者が増加している中でのオリンピック開催、そしてコロナウイルスへの対策としてワクチン接種を実施するなどいろいろと大きな出来事がありました。

 

夏以降は感染者も激減し落ちつた状態が続いておりましたが新種のオミクロン株がジワジワと増えてきている状況を考えると来年も引き続きマスク着用、手洗い、アルコール消毒を確実に行いながら3密を避けて一人一人がしっかりと対策を行なって日々を過ごすことが大切だと思います。

 

まだまだ大変な時期が続いておりますが来年も皆さんが少しでも希望を持っていただけるように常に前向きにブログを更新して行きたいと思います! !

 

本年は本当に大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

皆さん、良いお年をお迎えください。