· 

小江戸川越ハーフマラソン2019

 

今日は初めて建築以外の話題をブログに書きたいと思います。

 

本日開催されました小江戸川越ハーフマラソン2019に参加してきました。

 

この大会に参加するのは5年ぶり。

ハーフマラソンに初めて出場したのがこの大会でしたのでとても思い入れがあります(^^

 

朝から雨が降っていてハーフスタート時もまだ止まず、しばらく走ったところでようやく止んでくれて、

後半は少し晴れ間も見えて気持ち良く走る事ができ無事完走することができました。

 

タイムは2時間ちょっとでしたので目標のサブ2は達成できなかったのですが、

これは練習不足でしたので次回達成できるように頑張りたいと思います。

 

ただハーフとしては4年ぶりの大会でしたので記録としては満足しています。

 

大会運営に尽力して頂きましたスタッフの皆様、

雨にも関わらず沿道で応援してくださった沢山の方々には感謝しかありません。

 

本当にありがとうございました。

 

また来年参加できるように頑張りたいと思います。