· 

1/10剣道具カプセルトイを入手しました!

一般社団法人 剣道振興協会さんの1/10剣道具カプセルトイをついに入手しました!

 

昨年の年末に発売されてから近場にカプセルトイのガチャを設置しているお店がなかったので剣道振興協会さんのSNSで販売予定の記載があった近くの剣道具屋さんに行ってみたら「剣道具のフィギア?」とまさかの回答(^_^;)

 

うーん、どうしても欲しい…

悩んだ末にNETショッピングで紺色・白色・単色の3種コンプリートを購入してしまいました\(^o^)/

 

剣道をされている方なら見て頂くとお分かりになると思いますが、とても細かいところまで精巧にできているんですよね。

 

予想以上の出来栄えにちょっと感動。

 

剣道をやっている方はもちろん、剣道をやっていない方も「和」の雰囲気を感じるオブジェとしてのインテリアアイテムにもなると思いますので是非購入してみてはいかがでしょうか?

 

単色はSNSでもアップされている方もいらっしゃいますが、自分で好きな色に塗れるみたいなので自分もチャレンジしてみようと思っています。