· 

大阪へ弾丸旅行

夏の終わりに大阪まで弾丸一泊旅行に行ってきました!

 

いつか行ってみたいと思っていたUSJで「念願だったアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」へ。

何これ!!今までのいろいろなアトラクションの中でもNo.1の面白さ!!!

隣の外国の方も笑いと雄叫びが止まらないみたいでした(笑)

 

夜はこちらも念願だった原広司設計の「梅田スカイビル」へ。

2つの棟を中央に大きな丸い穴が空いた空中庭園展望台でつないだ斬新なデザイン。

夜のライトアップでさらにその圧倒的な存在感が増していました。

空中庭園展望台からは大阪の街が一望でき素晴らしい夜景を楽しむ事ができました。

 

次の日は通天閣と道頓堀に行って串カツ食べてたこ焼き食べてとまさしく食い倒れ。

今回はメジャーなところばかりでしたが今度行く時はもっとディープな大阪を満喫したいですねー!