· 

1日限定のカフェを開店しました!

 

中秋の名月と世界コーヒーの日の間の9/30(土)、北品川にある古民家をリノベーションした「SINAGAWA1930」で1日限定のカフェを開店しました!

 

「和と輪」をコンセプトにあらい きよてるさんのゼミに集まった5人の仲間でまっさらな状態から打ち合わせを重ねて前日までそれぞれ準備して迎えた当日、予想を上回るお客様に焦りながらも自分たちができる限りの全てを出し切って皆さんに美味しいあんこ付きのお団子とベーグル、そして珈琲と日本茶を堪能していただきました!

 

美味しいものを食べて笑顔になる

その姿を見て笑顔になる

 

なんてシンプルな幸せなんだろう。

 

座学やセミナーにはないリアルな体験。

これこそが本当の学び。

 

約3時間でしたがあっという間に時間が過ぎ去り、終わった後は気持ちの良い疲労感と何物にも変えられない達成感と充実感に包まれました。

 

いろいろと大変でしたが本当に楽しかったです!

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

 

また一緒に企画運営したゼミの仲間たち、そしてあらいさん、半年間ありがとうございました!

この貴重な経験を自分の次のステージに活かしていきたいと思います!